空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『心を込めてマホウの言葉が使えますように』🍀

      おはようございす


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀

   

        ケチャップが

         なくて

          和酢豚🍱

           がんばった〜〜

   


      オットーーーーー

        グチるところでした🤣🤣


お弁当

おいしく

食べてもらいたい


         お弁当箱

         ウソでも

         おいしかったよ

         ありがとうね〜〜

         なんて言われたら

         フタもあけずシンクに

         放り投げられていても

         ルンルン洗っちゃう〜



     色々高くて

       材料ヌケヌケだけど

     一緒に食べば

       おいしいよね〜〜

  

そろそろ

帰ってくるかなぁ〜〜

と思いながら作ってる


          一緒にいると

          一緒にいるが

          当たり前


ごはんが出てくると

ごはんができてることが

当たり前


        夫がいることが

        夫のしてくれていることを

        当たり前に感じないように

        ひとつひとつに

        ありがとうを

        忘れずに

        なんて思った


     ありがとうは

        マホウの言葉だ

     その一言が

        あるかないかで

        ⤴にも⤵にもなる


そうだ💡

昨日は

最近

ありがとう🍀に

鈍感になってなかった?

と気付かせてもらえる日だった

ということにしよう🤣


      

     お付き合いいただき

     ありがとうございます

     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

     🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

     🍀   🍀   🍀




       アイスでも

          食べて

      まっ いいか🤣

    

         👆当たりが少なそう

         と思いきや

           おいし〜い💃✨