空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『そんなもんだよね』🤣

     おはようございます


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀


       いきなりですが

        春は眠い

            🥱💤💤

          のかな?


      よく眠ります

           💤💤💤



        連休中

     👆の方が眠たくなり

       🐕を挟み

       川の字で

       夫もわたしも

      一緒によこに………

       



     な な なんだ

       このしあわせな感じ

        ✨✨✨✨✨✨✨



     子どもたちが

       小さかったとき  

             みたい



      ウトウト

          ウトウト



      うと……


   

         うと……

                                      ウトウ………



   ウ


      ウウ➖➖➖➖➖


    グ➖➖ガ➖➖

        グガガガガガガ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


こ、こ、

工事👷‍♀️👷‍♂️💦



     まったくもって

       眠れず………👀

               男たちのみ🙋‍♂️🐕

      気持ちよさそうに…

           😴💤💤💤

       


現実って

こんな感じ🤣


      今日もお天気が

       よいので

    お散歩遠出しようかなぁ〜

           👆心の声


     なんて思ってる時に


      💩💩💩💩💩

           広範囲に😭

     洗濯に追われてます

        な

         な

          なんで

しかも

💩食べるーーーーー

しかも

わたしの布団の上に

ピョンのりして😭


💩食べ

一生続くのかなぁ〜


       🐕しょんぼり反省😞

       

     いいよもう

     大丈夫だよ🙆‍♀️

     食べないでね❗️

     

        いつか

     思いは届くのだろうか?


遠出と思いきや

💩に追われ

🤣🤣


近くても

楽しいもんね❣️

☀️て洗濯日和り

🐾👣日和り


        

       ではでは


     お付き合いいただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀


       よい一日で

      ありますように

     🍀   🍀   🍀



👱‍♀️👧が

🙋‍♀️のグガガも

すごいよ〜〜と😅💦

🙋‍♂️言わなかったの

エライ🤣