空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

💪母ちゃんの羽根のばし🕊🍀

     おはようございます



     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



      何年振りだろう〜



       とっても
       久し振りに
       銭湯♨へ
      行ってきました



      



      まずは腹ごしらえ😋


    
        旅行は
      ハードルが高いけど
        
       🏠から10分
       近所小旅行〜
     ♬♪♫♪♪♫♪〜〜〜



       おいしい😋
      あったかい♨
        POKAPOKA❤



       食べて笑って


        今度は
     同級生に連絡取って
       みんなで
     どこか行きたいね❗



      子育ても一段落


        って
       言っても
      💰はかかる🤣



       無理なく
       気兼ねなく
      腹を割れるって
      なっかなかない


     ありがたいな〜〜🍀


       これでまた
    日常生活もがんばれそう〜
              🤣


       
      💪母ちゃん🤣



     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀


 
       よい一日で
      ありますように
     🍀   🍀   🍀