空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『一度小休止』🍱❤

     おはようございます



     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀






       色が入る日も





        あれば






      梅干しの赤が
        やっとだったり






       物価高騰で

      色どころでは……🤣





         が

       兎に角作る❗


       スイッチが
      入らないなりに






        朝から
       焼き豚を作り
        👨と

      お揃いだよ〜〜〜





       肝心な日に
         寝坊をして




         ホレ❗
      大好物ができたよ〜〜
         と
       持たせてみたり




      片手で食べられるもの❗





       リクエストで





        最多登場の

      🍙お🍙に🍙ぎ🍙り🍙

             ❤❤❤





     マンネリ脱却に

       豪華牛しぐれに

          してみたり🤣




        作っても
      食べられなかったと
       置き去りにされ





      食べられるもの
      自分で詰めて〜
         🍙も

       自分でね❗
          だったり





      とろとろにする
      わけにもいかない





       親子丼だったり





        ササミに
     コンフレークをつけて
         朝は
     カリッカリッだったけど





        お昼には
      シナっとなっちゃう👆
        だったり




      🍙&👆だったり



       この2年間
       土 日 祝
    春休み 夏休み 冬休み
        大型連休
    なるものがなかったような……


       あぁ〜〜〜
     終わる〜〜〜〜〜〜
        と
       思ったら
    図書館へ行き出しちゃって



       へっ❗❓
          ❓❓❓❓💦



       もう1年
     チャンスを🙏的な……


       自分から
        🙏

      みたいな感じ……


      信じるしかないか❗



        とにかく
       ラストまで………
      途中で投げ出さないで
       やり抜いて


         と
       いうわけで
         昨日
      ラストのお弁当は 
       カツ丼だった


         朝 
       衣をつけ 
      ヒレ肉を揚げ


       当初の約束に
        勝った丼

         🍚❗ 



       高3の1年
       浪人生の1年
        計2年


       20㌔を担ぐ

        独り
      部活のような……🤣



        春から
      大学生になる娘

        🌸🌸🌸🌸🌸


     ならないと取れないもの
         が
       あるそうで

 🌸🌸🌸🌸🌸


        お弁当は
     持っていかないのかな❓


         👨
         は
      ここからが正念場💰🤣

         微力ながら👩も💪🤣



         👨

         が

        休みの日は
      お弁当休める〜〜〜❤





        昨晩
       お疲れ様会




       スーパーで
     娘と買い物するのは
       久し振り
         ♫♪♫♪♪〜〜


        先ずは
      皮膚科と歯医者
     所持金が小銭だけなので
      バイトの面談
       とのこと🤣


     ゆっくりゆっくり
       起きて
     ゆっくりゆっくり
      朝🍚を食べて


       兎にも角にも
       健康で元気に
     参ってちょーーーだい


      お付き合いいただき
      ありがとうございます
      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
      🍀   🍀   🍀


        よい一日で
       ありますように
      🍀   🍀   🍀