空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🪣🧤『43分 台風でもできる朝活🌀』🧤🪣

     おはようございます

     昨日の台風14号中の

       朝活です

        (๑˃̵ᴗ˂̵)


     漆喰を買ったので

   しばらく漆喰を塗るブログに

      なりそうです

       (๑˃̵ᴗ˂̵)


        が

     写真を撮った直後の

    ブログは心の声がリアル


     よろしかったら

    お付き合いくださいませ


     遊びにきていただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡  

      🍀 🍀 🍀


  

        5:14   

                   朝活スタート🎬


        👇


          2021.9.18   5:14



        👆

     前回表題にした

    『うまく塗れ〜る』

     間違えていました

     ごめんなさい🙇‍♂️


      正しくは👆

   『漆喰うま〜くヌレ〜ル』

       でした


   のばすところも違っていれば

    カタカタ表記だったとは

        (๑˃̵ᴗ˂̵)



       外は雨☔️


      電気がないので

        

      外した時の模様

         👇

         👇





       👆

     波平さんのような

     電気を外したあと

        〜

     (サザエさん)


   ついでにググってみたところ

     波平さん 54歳

     ふねさん 52歳


       キャ〜〜〜

   ふねさん同級生だったとは😅


        さて

      本題に入ります

       暗いので

      IKE Aの電気を

      組み立てました


      





     かなりの懐メロ😅

      フネさん効果



  

       👆

      2つ目の

     うま〜くヌレール

      〜 と ー

      なんですね😅







        👆

       真っ白



       👆

      1つ目の時は

     買ってから開けるまで

    時が流れてしまったせいか

      購入直後は

      瑞々しい✨✨

 

         たまたま

            (๑˃̵ᴗ˂̵)??








      あぁ〜楽しい

      😍😍😍😍



     コテでシャシャ〜

     😍  😍  😍



      狭いところは

      軍手に直接つけて

        なぞる



     結局 ほぼ軍手

     楽しい〜〜😍

     でも 軍手??

    ゴム手が正解だったかな??


  

     お片付けも大切❣️



      左側一度塗り



      右側一度塗り


     今日はここまで❗️



     汚れないよう

     外しておきました


    

    元々入っていたビニール



     👆の上に

     更にビニール

   (透明のいいのがなく

   指定ゴミ袋で失礼します💦)


     裏返してあるので

      終わったら

      使えます😊


 

     最後にしっかり

     フタをします❗️


 

     アレ〜〜

     やっぱり〜

    よけてもついてた😅💦

     すぐならとれる💓



     雨ひどくなるかなぁ〜

     ってビーチサンダルで

       職場へ💦

     駐車場から建物まで

      バシャバシャ☔️

     👖ビショビショ💦


        帰宅後

     免許を取る❗️という娘を

       教習所へ送る


      あれこれあって

    自分で教習所代を払うと

    バイトでためたお金を持参

       す スゴイ


       留学しようと

      貯めていたとのこと


      行ける行けないは

      わからないけど

      それは自分で

     もっていたほうがよい

     火曜日 戻す予定❗️

     母 仕事がんばるぞ〜💪


      1632gだった長女

       免許かぁ〜

      あと数ヶ月後には

     乗せてもらえるのかなぁ〜


      子どもの成長は

      あっという間✨✨


       お母さん

     一人暮らしするのって

     いくらかかるの??


      しっかり者の長女

       数年後には

       自分の道を

     歩いているんだろうなぁ


      気持ちよく

      応援できる

      元気な母で

     いられますように

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀 🍀 🍀


       最後まで

    お付き合いいただき

    ありがとうござきます



         2021.9.18    5:57

 

       👆

      こんな風に

     つよくなるぞ〜🍀


      今日一日が

    よい日でありますように

     🍀  🍀  🍀