空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『オ・マ・ケ』🇯🇵🏠LOVE❤

        こんにちは


      遊びに来ていただき
      ありがとうございます
      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
      🍀   🍀   🍀


       気持ちのよい
         お天気です☀





        数日前の




       オマケ編です🤣





       この画像を
         撮りたいのも
      ありますが……




       『和』って





     ✨✨✨ステキ✨✨✨





        👆
        が
      👀に飛び込んできて





        思わず
     画像待ちしちゃいました
           💦💦💦





       お気付きかと
         思いますが💦



       チラリ
          ホラリ



       ブログに


左端


       登場します💦


          姉やんのバッグ👜に
          忍び込み
          異国へ行こうと
          している
          しろたん💦💦


内緒ですが
👨 しろたん好きで
        💦💦
娘 持たされました
       💦💦💦



        空港に
     お店が入っていたので
        思わず
     寄ってしまいました
            💦💦💦



          ちなみに
          藤井聡太さんも
          しろたんファンと
          たまたま📺で
          見掛けた時は
          のけぞりました🤣



       さておき




     空港で👆を👀にし
    行きたいなぁ〜〜♨
        と……



      空港なんて
       滅多に
     足を運ばないので
        🇯🇵
      かぁ〜〜〜
        🇯🇵
      いいよね〜〜〜
        🇯🇵
        🇯🇵
      好きだなぁ〜〜〜
        って……


他国
さっぱり
わかりませんが💦💦


          🇯🇵
          今いる場所
          大好きです🤣





        他
      気になるお店も
     いっぱいありましたが
           💦💦💦



             🐕
            ボク
            忘れてないよね


            モチロン
            ですとも🤣❗




        🏠に帰って
      姉やんがいた部屋


        スッキリ
          サッパリ
            片付いてて




    シーツも枕カバーも
        洗われ
      着ていた服も
     干されていました



        
       資源ゴミの日
         に

        大量の 
       洋服も出し

          棚もガラガラ…


      何が大切なのかの基準
         が
        ちょっと
      動いたのかもなぁ〜〜


        わたしは
        🏠にいると
      ホッとするなぁ〜〜
        この🏠が
      好きだなぁ〜〜〜〜
         
        姉やんが
      畳んだ布団の上に
        腰掛け
       歯を磨き
       ポカ〜〜〜ン

         と

     窓に映る空を見上げ

        ヨシッ

           と
      仕事に向かいました
            🚙💨💨💨


     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀


        よい時間を
      お過ごしください
     🍀   🍀   🍀


           

           特別なことは

           ほとんど

           何もせず

           食べて

           眠って

           🐕と公園散歩

           🏠のご飯

           食べてただけだった

           なぁ〜〜〜