空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『元気が一番』🌄❗

     おはようございます


     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



         朝活🌄
           👆
         出てないくらい
          真っ暗🤣


       3時台に目が💦💦


          コロコロしていても
          眠れず💦


   4時40分頃
    実家へ🚶❗




    できるだけ音を立てず💦



       
        🪚🪚🪚





        やっと
      白く塗りおえた👆
      何か挟んでいないと
      閉じてしまうので
      間の板をカット🪚




      一度使った木材
        だ、だ、だ、
       大丈夫かな?



        一先ず
       3つだけ🪚🤣
     
       長女が帰って
       一週間になる
        よく笑う
        よく食べる
      よく眠る 眠る
          眠る💤💤💤



歳とっちゃったのかな?
おかしいんだよね💦
おかしなくらい
体力がなくて
(疲れやすくて)


          元々
          エッ
          まだやるの??
          っていうくらい
          ラストまで🤣
          🎿⛷や
          ジェットコースター
          アスレチック
          遊びに行けば
          とことん
          楽しむ派


どこへ行っても
疲れちゃって💦💦💦
歳とっちゃった
と笑うが


歳じゃないよ
身体からの信号🚥


一先ず
帰って
話してくれて
ありがとう


色々思いながら
木材をカット🪚
していたので
できたのは3つ


           まっ
           続けよう



         庭偵察




       開くととっても
      キレイなオクラの花🏵




         おっ
        一本発見👀



      
      お次はこのコ🏵❓




        愛おしい♥




   
        ギロッ
       見ないで💢


おっと失礼💦
身重カマキリさん
一生懸命だよね♡
陰ながら応援📣




       シソの実
         可愛らしい♡
       緑には白の花




      赤シソには
        ピンクの花♡



      来年
       再来年あたり
     シソジュース
        できるかな〜


        今は
      種を飛ばして
    増えてもらいましょう




       色付いてきた



      ポツリポツリと



       次の方
      シャキーーン✨✨



         よく
      咲いてくれてます



      晴れ予報だよね




     
      スタートは👆🤣
       実家🏠と🏠往復👣




      開きかけ
        かわいいなぁ〜




        今年は
      アメジストセージが



        大不調(;O;)
      細い💦
        ビロードみたいな
       艶やかな紫💜が
        出てこない(ToT)




       👆こういう
          ポコポコ
      咲き終わったら
        ワチャワチャ
      可愛がってみよう



       さてさて
         本業💪
     



       できたー🙌✨



       おかず舞台🤣



        ご飯舞台🤣


父ちゃんは
今日 予定ありで
持っていかない




      長女と🐕と
        外でお弁当
      おいしいね😋


       やっていい?



      ヒョ〜〜〜〜〜



     無理するなーーー


    
        一先ず
     病院へ行ってみよう


          恐らく
          2回
          コロナになって
          カロナール
          自力で治した💦


後遺症??
なんだろうね


今は
眠くなったら寝て
ご飯食べて


人生は長い
身体が
元気になれば
なんでもできる


ゆっくりしよう


         元気だったら
         なんでもいい
         何かができるとか
            できないとか
         そういうのは
         どうでもいい


娘が家族が
元気でいてくれれば
何でもいい


       
     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



       母さんは
     今日も元気ーーー🤣🤣
     🍀   🍀   🍀