空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『外でお弁当』☀🐕🐾🐾👣👣🌸

      おはようございます


      遊びに来ていただき
      ありがとうございます
      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
      🍀   🍀   🍀



        秋ですね〜🍃
       長袖や布団が  
        恋しい?




        んっ!?
         まだ暑い?
              👅



       🍠なら
         食べられるかな?



       お姉ちゃんと
       お弁当持って
       



        公園へ
       👧👩🐕
         🐾🐾👣👣



      🐕と時々くる
     いつもの特等席🍀



      テチテチ
         🐾🐾👣👣



       彼岸花も



      終わりだね〜〜



      遠くから見ると
           圧巻✨✨



      クリーム色?
        白もステキだね〜✨




       秋の花たちが



      あちらこちらに



      咲いてるよ〜〜



         🐝や




        アゲハや



       黄色い蝶が



      絵画のような…

       あちらこちらに



        虫の輪唱も
          ♫♪♫♪♪〜




         空も


 
         高く



        穏やかで



      こんなふうに
         近くの景色を
             感じたり



      
     雲の動きを感じたり



        十月に咲く



         桜の



       花に目を向けたり



        時期紅く染まる



      
       紅葉の緑を眺め
        また来ようと
      近い未来を思ったり


        忙しくて
      どうしようもない時
        理由もなく
      涙が止まらない時
       ゆとりもなく
      何も浮かばない時


     こんな時間の使いかた
       頭の片すみに…


        若いって
     若い時しかわからない
       色〜〜〜〜んな
       思いがあるね


       とにもかくにも
      た〜〜〜〜んと眠って
      た〜〜〜〜んと食べて
       笑って笑って


         夕飯
     何にしようかなぁ〜🤣


     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀


       よい一日で
      ありますように
     🍀   🍀   🍀



          👕短すぎるよね〜
          スェットで外
              う〜〜〜ん


ケタケタ
   ケタケタ
👆
きっとこういうこと
言われたくて
帰ってきたんだナ🤣


    笑えるようになった
      君は大人だ🤣
    こちらが子ども化してる❓


洋服ないんだった🤣
             🤣