空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🌇🕊『朝活から夕日のご褒美&😱もあり』🕊🌇


〜〜〜朝活から夕日のご褒美まで〜〜


            2021.8.28 


   キレイすぎてまいりました


       裸眼では 

      夕日の色が

   もっともっとオレンジで

   したのほうはあかっぽく  

     グラデーションに

     なっていました


    遊びにきていただき

    ありがとうございます

     ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀  🍀  🍀


    

    おはようございます❣️


      朝 START🎬


        👇


                                   2021.8.28  5:00


    朝活には朝日の🎁が

      つきものかと

   思ったがそんなこともなく

    はじまりはどんより空


        

    秋の虫たちの音色が

       心地よく

   やはり朝のご褒美だなぁ〜

        と

    本日の朝活START🎬


 

      バーゴラの上

     うんてい板🪚カット

  

      流石に朝💦💦

    できる限り小さな音💦

    勿論 ジグゾーは使わない


     一時間で汗だく💦

     できたのは3本💦

    線だけは引けました🤣



      そして庭活❗️


     アレッ きのこ🍄

      食べられる??

        🤣


      土がジメジメ??

   水撒きしなくていいのかな??



      1ヶ月近く            黒蝶ダリアも

      爆発的に

   咲いてくれています

   背140センチくらい

     伸びました❣️

    

     

     イチヂクも

     数えられなく

    なってきました



      Oliveが

     ちょっとちょっと

   被さってこないでよ〜〜と

   一生懸命 手(枝)を

     広げています




      母のバラ🌹

     春と別人です

      (*゚▽゚*)

      秋に向け

     少し休憩して 

     もらおうかな?


      しかし

    🍅に押され🌹枝が

    みつかりません💦



    イチヂクと同じくらい

      元気なのが

       朝顔

     朝しか会えません


        👇



      2階まで

     スゴイ〜〜🎉


    

     朝顔をながめつつ

     実家を後にして

      我が家へ🏠


       あれっ

     タイヤに枯葉🍁

      ? ? ?



     ヒェ〜〜〜〜



     結構 😱😱😱

    

     🐍より苦手かも💦

 

    📷写真 載せないほうが

       と………

             写真 選んでタップするのも

      😱 😱 😱


     長く生きていますが

      初めて 目撃💦


     🍁と思って

    触っちゃいそうでした💦

  

       ご覚悟を

    💦 💦 😱 💦 💦


         👇



          👇ズレちまう💦


   すぐ飛ばしてくださ➖➖い💦



 

    とそんなこんなですが💦💦

    朝 庭いじりをしていたら

     元気が湧いてきました


       正直

       昨夜 

      グッタリで


       お母さん

     明日お休み??

     と聞かれたものの

     明日 母は寝る💤

        と……


       一晩寝たら

    なんだかスッキリして

      寝るってスゴイ🎉

        &

    朝 土いじりをしたら

     元気が湧いてきて


         が

     久々に夫と😤💢して

       ふて寝して

     さらに元気が増し


     汗だくで家事をし

     

        👇



     こんなところや

     お風呂の排水口や

     シンクの排水口まで

      スッキリ


     たまのケンカは

     Powerになります😅

      (夫は仕事)



     姉がバイトから

      帰ったので

     3人でお昼を食べ

     



       二女と

     家から30分

                   Drive🚗💨


     ゆったり歩いて

     ベンチに座って

     おやつを食べました





      帰りの夕日が

      キレイすぎて

      🚗の窓から見える

     田んぼもキレイすぎて

    娘のかける曲もステキすぎて

     しあわせだなぁ〜と



     娘が🏠に着いたら

     休みが終わっちゃう〜


     大丈夫 明日もあるから


     と言った少し前に

    父が入院していた病院が

      解体されていて


     明日があるからと

      笑えるのは

      ほんとうに

      ありがたいな


    隣りに家族がいるのは

     とても贅沢だなと

     思った一日でした


       モチロン 

     朝 😤💢った夫にも

     🍺用意しましたよ


       エライな

      母ちゃん🤣


   

       最後まで

     よんでいただき

    ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀  🍀  🍀


       今日一日が

       よい日で

      ありますように

     🍀  🍀  🍀