空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『どっちに転んでもいい へんてこメニュー』😋

       こんばんは


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        

        お弁当!

      作ってましたよ🤣

        似たり寄ったりですが🤣



       奥に

     焦げているようで

      焦げていない

      絶妙なハンバーグ😋


季節のそら豆🍀


         チャーハン

         フレンチトースト🍞


      文字にすると

        なんとも豪華な感じ🤣


   

       そして

     デデーーーーーン

    


       この日の

      ハンバーグは

       手の平サイズ✨✨

     もはや夕飯レベルーーー


って多分

ごはん

食べるか食べないか

      ❓❓❓で

夜作ってしまい

あたためて

お弁当にしちゃいました💦


        もう豪華すぎるーーー🤣


夜は鍋にしたと

思います🤣




       なんと

      ソースを挟み

     目玉焼きまでサービス✨✨



      オマケに

        お赤飯の🍙付き💗



     そうそう、、、

       夕飯食べるか

          食べないか

           ❓❓❓って

    言われたまま

      連絡なくて

       どちらに転んでもいいよう

    

       お赤飯&



        たこ焼き



       一人で2時間

      🐕を起こさぬよう

      立って作りました🤣🤣


    お赤飯&たこ焼き

        &ひき肉わるくなる前に

     ハンバーグ💦💦

       へんてこな組み合わせ💦💦

        どっちに転んでもいい

           メニュー🤣


食べるか

食べないか

わからないけど

食べて来なかったので

たこ焼き🐙🐙🐙

飛ぶように

お腹に消えていきました🤣🤣


        連絡

      ちょうだいよね

        ホントにもうな話し

          でした🤣🤣


      次回は一緒に

       🐙転がそう🤣



        さて

      そんな👨

       本日は夕飯

       なしなので

      何食べようかな?


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        よい時間を

      お過ごしください

      🍀   🍀   🍀



明日は

おやすみ

うれしい〜〜♫♪💗