空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『🐕と👀にするOne🌸』花曇り

        こんばんは


      遊びに来ていただき

      ありがたとうございます

       ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀    🍀   🍀


         花曇り

        🌸と青空は

         昨日が

      ベストだったかな?


        昼間📱なしでした💦


     

      今日も今日とて

           🐕さんと 

  



        反則の🌸


  


        曇り空でも



      ピンク 白の



       Collaboration

           🌸🌸🌸

    美しすぎ✨



       🐕も絵になってよ

             🤣



        蕾のピンクと



       開きかけの🌸



        今年だけの



        桜色



       わたしのなかの



        一番は



      🐕と一緒でも



       徒歩20分



       幼少期から

         目にしている



        この桜


      今年も出逢えて

          気持ち高鳴る

        🌸🌸🌸

           🐕One🌸


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        よい時間を

       お過ごしください

      🍀   🌸   🍀



  〜〜〜 オ  マ  ケ 〜〜〜



14日


        👇


        👇


今日


     あ り が と う🍀