空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

📷『咲いたよ〜 どう


     おはようございます❣️

       

     遊びにきていただき

     

        本当に

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀  🍀  🍀



       👆



     こちらのユリ

     咲いたよ〜と

      昨年

    友人が送ってくれた

      📷です

      

    📷載せていいのかな?

      〇〇ちゃん

    載せさせてもらいます

        🙇‍♂️





        👆


     こちらの📷と一緒に!

      送ってくれました

    前回載せたヒナの写真です



       このユリ 

     前に咲きました〜

    と載せたピンクのユリと

    (下に📷載せました)

      同郷なんです

        (๑˃̵ᴗ˂̵)


       子ども達が

       小さい頃

     那須塩原に旅行へ!

      

     結構な☔️で💦💦

    どこへ行こう💦💦と、、


    ハンターマウンテンで

    ゆり博やってるって!

   リフトで登れるみたい!!

   カッパとレンタル傘片手に

     リフトに揺られ

   一面のユリを眺めました


       帰りは 

    トンボを捕まえながら

     歩いておりました


     花好きな友人たちに

    可愛がってもらえるかなと

   各々のイメージを思い浮かべて

      🚗の後ろに乗せ

     連れ帰ったユリです


    

      👇は

    今年も咲いてま〜す

    と送ってくれました








       うちのは

     前に載せたこちら

        👇

      このユリが

       咲くたび

     小さかった子ども達と

     リフトに乗ってみた

      一面のゆりを

     ちらっと思い出します



     🐣のドラマも

    いっぱいありました

    🐣も🌲のお陰です


      植物のお陰で

     うれしいことが

       色々

      あります💓


     よんでいただき

      ありがとう

      ございます

     ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀 🍀 🍀


      今日一日が

      よい日で

     ありますように

     🍀  🍀  🍀