空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

💗『なんでもないありがたい一日』╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯🍀

      おはようございます


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


         昨日

       久々に

         市場のような

           スーパーに

            行きました❗


活気があって

面白いものがあって

好きなんです



         帰り際

         不揃い大パック👆

         超お買い得🍓🍓🍓が

         店頭に並びました💗


なかなか

完全

本調子に戻らない

娘👧に❗

エイヤ🍓❗



      今日は🏀部と

        会うんだ〜〜

        と👨夫

          楽しんでね♫♪♪〜


WBC

オォーーー

行け行けーー💨💨

スゴッ✨✨


           焦げ目たっぷり

           石焼きビビンバ

           &たこ焼き食べ食べ

           おおいに

           盛り上がりました


👨もなんだか

調子⤵⤵⤵で

🏀部見送りで帰宅(:_;)


           夕飯たこ焼きですが

           👨👧👩で

           野球観戦📺

           初❗❗


とっても

楽しかったです✨✨

⚾侍ジャパン

ありがとう🍀


         


        

         玄関に👆

        ありがたい💗

          おいしそう😋



       メッセージまで💗



       もう1つ

        ぶら下がってました👆

     菊芋 生&コショウ

         ピクルスおいしいよ〜

         と

      やってみようかな

         😊

          



      卒業式

        一日持ち歩きで

          ペチャンコだった

                花たち

 

       水揚げしたら

       


      とっても

          元気✨✨

        かわいいな〜〜🍀


         さて❗

       ひとっ働き

          参りましょ😊


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

      🍀   🍀   🍀