空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🍱『高校でラスト弁当』外でみんなで食べたよ🍀

      おはようございます


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


         高3生

      今日から3日間登校

       お弁当はラスト!?

       荷物👈重たい教科書

       &卒業アルバム

        を持って

        帰ってきた



      今日から中庭

        外解放だったよ!



       どこで

       食べても

        いいって❗



👆今日はシナモン味

ベーコンと塩こしょうだったり

ローズマリとバターだったり

似たりよったり



       そうだ!

         そうだった!

      長女の時は

       野球部はお弁当

        みんなで

      中庭で食べてる

       とか言ってたな


👆今日はゴマ

こちらがシナモン味だったり

お砂糖カリカリだったり


      二女は

       每日 前みて

      自分の机で………


  


       アルバムの中

     個人写真 

      みんなの顔が見える!

          笑顔✨✨

    

体育館での

全体写真

全員マスク

     

体育祭

走ってる姿も

マスクチラホラ


      マスクと共にの

        3年間



        明後日

          卒業する!!



     来年も

       チャレンジする友達

     見付けて 

       がんばろう会

        作ろっかな〜〜✨✨



      来てなかった


        気にしてるのかな


がんばったんだもん

堂々と来たらいいよね❗👩


            そうだよね👧❗



        と

       さておき

        娘

     ノドと関節が痛いと……

       食欲はある✨

        👆サスガ✨✨



ご飯 薬 ドリンク剤

カイロ

睡眠

愛情で復活を❗❗

       

        元気が取り柄なのにな

         と笑っている👧

          👆サイコーだ🤣🙌



        卒業式

     出席できますように💦💦


      お付き合いいただき

     ありがとうございます

     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

     🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

     🍀   🍀   🍀