空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『🎎おいしいお魚屋さん』🐟🐠🐟

       こんばんは


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


灯りをつけましょ

ぼんぼりに〜〜〜


お花をあげましょ



       お内裏さまと👆



       お雛さま〜👆




       犬散歩🐕

        公園でご一緒した

    🐕ママさん

       お魚屋さんで

        働いてるから

      Uo・ェ・oUが

       魚の名前なんです〜

      



      ひな祭り🎎

       忙しいですよね〜〜



      そうなんですよ


特別な時のお魚屋さん

行ってきました❗

      🐟🐠🐟

     美味しいお魚屋さん  

       なんですよ✨✨✨



      ムードメーカーとして

       ステキにお仕事

         されていました✨✨



      はまぐり

        オマケしちゃいますよ!

       と

      公園で言ってくれたので



        あえて

      ひっそり🤣

       純粋にそこの

        お魚が食べたかった

          ✨✨✨


ツボミ😍👆


        また

      公園へ行った時


ツボミ😍👆


      Uo・ェ・oUちゃーーん

     ママさん

       ステキでしたよ~

        って言ってみよう

         ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


      さて天ぷらあげよ〜

          っと😋


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀

   

       よいひな祭りを

      🍀   🎎   🍀