空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『久々の映画』🎞 内容カットで同じ年頃……&お弁当

       こんばんは


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

       ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

      🍀   🍀   🍀


        娘に誘われ

       とても久し振りに

       映画を観てきました

            🎞 🎬 🎞

          『すずめの戸締まり』


    


     公開されて

      間もないので

        詳細は省きますが


リアルと

映画の世界観に

引き込まれました


        

        同世代の娘が 

            👆

           高校生

        今週

        かなり

        大袈裟に言えば

        未来に展望が

        もてない的な💦💦

        もてる的な💦💦 

          ❓❓❓

        とても🌀🌀🌀していて

          支離滅裂💦



なかなか

ハードな週だった

こともあり💦💦

(勉強でやっても

やっても結果がでないとか

そういうことではなく💦


         そんなに

         悲観的にならなくとも

         大丈夫

         大丈夫

         未来はそうわるくないよ


まっすぐ

歩いていれば

色々な出会いが

あって

ありがたいなと

思えることも

散りばまってるよ


             そんなことを

             思いました



       そんな感じで

     娘の心が🌀🌀🌀の時



        👆

        冷やごはん

        梅干しと炒めて

        白ごま&しそ😋



結局

できることと

いえば

普段と変わらないこと



        あたたかい

        ごはん作って


☀が出れば

布団を

陽にあて

フカフカにしたり


          おかえり〜 

          おつかれさ〜ん

          いってらっしゃい

          気をつけてね



いつもと変わらぬ

母ちゃんで

いることくらい


          今朝は

          早くから

          ピシッと

          自分で起きて

          シャキッと

          整えて

          行ってきます

          と笑顔で

          出ていきました


     

      かわいいし

       かっこいい

        自信もてやい❗

   

          👆

        親バカ丸出し🤣

      

  

特になにが

できる

わけでは

ないですが

とにもかくにも

🍚🍚

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


         母業も 

         意外と

         気力 体力 根気かな

         🤣 🤣


     お付き合いいただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


       よい時間を

      お過ごしください

     🍀   🍀   🍀


           

           映画は

           かつて

           高校生だった娘と

           観ました🍀