空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『置いていかれたお弁当』🍁

      おはようございます

 

      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

       ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

      🍀   🍀   🍀




         朝

      作ったんですけどね…



      置いて

        行かれちゃいました💦


置き去り

2日目です💦💦



      ミッフィー好きで

        よろこぶかな〜〜

           と……


母が👈自分

食べることとなりました🤣




    ジャジャジャーーーン

           お雛様巻き🤣  

       ハス パリパリ

         シャキシャキ

            おいしい😋


朝から

自分のためには

作らんな🤣



        置いていかれた

        初日弁当🤣


しっかり

味付けたと思ったけど

お弁当って

食べる頃

味飛ぶんだな💦


          と

          2日め

          気持ち

          しっかり味付け


ちと

しょっぱい🤣

わたしの心!?


        

       母さん業って

     なんだろなぁ〜〜〜


  


      今って

     みんな

       友達親子!?


我が家も

結構

仲がよいかと

思います

      

       


       が💦💦

     なぜか

      娘

      がんばりどころの時

       圧がかかってきた時

  その風が全てこちら側に

      向かってきます💦

  受け止めるには

      かなりの器が必要🤣💦


      母ちゃん業って

     切ないなぁ〜〜

       と………

         感じています🤣



      わたしも

       そうだったのかなぁ…!?


電信柱が高いのも

郵便ポストが赤いのも

み〜んな

わたし👈母

が悪いのよ


とよく母が言ってました🤣


         ってことは

         わたしも

         何度も

         母を切ない気持ちに

         させていたんだろうなぁ


圧かかることすら 

やらないという

ヒドイ娘でした💦💦



    ザザザーーーと

       🏠を片付け

       わんたと

      秋真っ盛りの公園へ



      気のすむまで

        歩きました🐾🐾👣



      キレイだね〜〜



      母ちゃん

        大丈夫!?🐕


わんた

ちとコワイ🤣


わんプロできて

ありがたかったね🐕



        一瞬

      こ〜〜〜んな

      夕焼け空でした


         多分

         後で思えば

         一瞬なんだろうなぁ



     お付き合いいただき

     ありがとうございました

       ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀    🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

     🍀    🍀    🍀

           


           今日のお弁当

           親子丼にしよっ

           また

           自分用に 

           なるかな🤣



長女も

やりたいことがあり

💴貯めてます

忙しいと

強風に…

Wで💦

気持ち

コントロール

できぬなら

やめてしまえーー

🍃🍃🍃

   ヒュルル〜〜


きっと

元気ゆえ

強風飛ばしても

飛ばないと

思われてる🍃!?

   ヒュルル〜〜〜💦


           

           楽しみな

           柿まで

           あまくて

           渋かった🤣

           アハハはーーー