空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『自画自賛』🤣💦

     おはようございます


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


     定番のおかずばかり

        ですが💦



     やっと

      体調が

       低速ギアから

         ドライブに

           戻ってきました

 

     まだ 

       ゆっくり

         運転ですが

           それでも

             うれしいです

            🍀  🍀  🍀


👆

夫が

今日は

捨てられる容器で

とのことで…

アルミです


        


         👆

       こちらは二女👧

          の

         お弁当



         👆

       長女の朝食に



      今日のお弁当の

        主役はハスです❗

    シャキっと

       ピリッと



       職場の

      友人が作った

           唐辛子❗

        とゴマ油で味付け


       ハイ❗笑ちゃん

          って

         渡されました🥰  


    ありがたく

      いただいてます

           🍀🍀🍀 


        

        おかず  

      あっと言う間に

          消えました💦

      🍚もない💦💦

  


      ホットケーキでも

          焼くかなぁ〜〜

     


       ちょっと高級✨

         夕方 

       買い物に行ったら

        お肉等々

          半額♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


   ういた💰で👆


          おっ!

          おいしそ〜〜❤

          長女も一緒に

          バターをのせて

          食べました😋


            


      ビタミン補給もね😋


           なんでもない

           お弁当や

           ハンバーグ

           せっせと 

           作っていたら


おいし〜〜〜❤

その一言で

がんばれます❣️


           なんと

           お弁当

           忘れて行きました💦

           👧👈二女

お昼に

👩おいしく

いただきましたとさ💦

愛がこもってるなぁ〜

自画自賛🤣


      

      お付き合いただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


       よい一日で

      ありますように

     🍀   🍀   🍀