空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

浦島太郎🤣

     おはようございます


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


       ☔🌀☔多し

      今日は晴れるかな?



突如

あらわれし秋

     !?!

繋がりで……

 

            いつの間にか

            夏

            終わってる🤣🤣

            💦💦


   

       時間巻き戻し🤣❗


    我が家 

      束の間の夏編🤣🌊




       こ〜〜んな



       青空をぬけ



      ワクワク

         胸踊らせ



      明日から

        家族の夏休み〜🌊



      その前に長女と🐕と

 


      駆け抜けました

              💨💨



     🐕うれしぃーーーー

         ♫♪♪♫♪〜〜〜



      身を乗り出し 



       波に🐾を入れ



       身を沈め

            🤣🤣

       


 

       顔をスリ



        スリスリ

            🤣


このあと

ザブーーーン🌊

波をかぶり

怒って駆け出し

大笑い

   🤣🤣

      そりゃそうだ🤣



      ゆっくり

       穏やかな夏 

     


        また

      来ようね〜〜〜



       アレ???



        ねぇ

     みんなどこ行ったの

           !?!?


と続々

コロナで

👧👩👨

二階に吸い込まれて

参りましたとさ🤣💦


夫は手術後 連続

   👆

   お尻


  もう笑うしかない🤣


      もしや

      🌊なんか行ッタカラ!?


      ほとんど人いなかった…

      お昼も🚙中


      後遺症!?!?

        ÎMÅMÓ

                                          ?!?❗?


        それでも

       行ってよかった🌊❗ 

          娘と出掛けられるのも

          きっと今


                         

行ってよかった❗

できてよかった❗

繋がり……

  

       👧の文化祭

                        3年目にして開催❗

         保護者も🙆

        


若者

よく

がんばってるな


若いときの

3年って

貴重だよね……



         なんて

         思いつつ

         👧と同じルートで

         🚞電車&徒歩👣


每朝每夕

この距離  

重たい        

リュック背負って

マスクして

お弁当は

自分の席で…


          文化祭

          3年生なんぞ

          ウェーーーーーイと

          風船なんぞ

          飛ばしてみたり

          親衛隊のように

          踊ってみたり

          大声で笑ったり

          中庭でチュロス一本❗

          なんて

          かじってみたり


本来

弾ける場

  弾けていい場

     🎈🎈🎈


           そういうの

           カット✂

           

           😷😷😷


それでも

それでも

ちゃーーーんと

楽しんで

✨✨✨✨✨


           若さって

           すごいよね~〜〜

           ✨✨✨✨✨✨

           たくさんの

           エネルギー

           いただきました🍀

    

今しかできないこと

今だからできること

今しか

感じられないこと

今だから

感じられること


          そんな風に

          時間を重ねていって

          くれたらいいな

          


     

      長くなりました


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

       ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

      🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

      🍀   🍀   🍀



ダンス

サイコーだった✨

最後まで

がんばったね

お疲れ様✨✨




          👆久し振りな

         おつかれ

         うまうまケーキ

           とろけた〜〜😋