空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🐕『成長記録3』🏠2〜3ヶ月 生後6〜7ヶ月 推定9〜11歳

        こんにちは


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

       ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀   🍀   🍀


       1歳を迎えた

        わんたの

      🐕『成長記録』🐕

             です


     我が家へ来て

        2ヶ月〜3ヶ月

        生後6ヶ月〜7ヶ月

        推定9歳〜11歳くらい




        かなり

      ずんぐりむっくり🤣



      歯がかゆいのか!?

         木

       かじります💦💦



       寒さに弱い

     洋服着せることに

    なるとは思っておらず💦


寒いと

震えが止まらず


でも

お散歩には

行きたい!

  

急きょ

上着!?

を買いました!





      

      あたたかくなれば

    

        


       とても

     元気に遊びます

           ♫♪♫♪♪❤




        お手

         ができるように

         なりました♡




      

       毛が

     よく伸びます!

          若い証拠😊❣️


       👀が隠れちゃいます🤣





      トリミングの帰り



      非常〜〜に

        怒ってます🤣🤣


 


      二女が修学旅行

        (だったかな?)

       から帰って

    うれしくて仕方ありません

            ❤❤❤❤❤



      お散歩で見せる

         ふとした表情♡🐾♡



     ちょっと

      スヌーピーのマネ!?



      The オトコ!

          でした💦


のせちゃって

ごめんね💦 



        去勢の日



      とても悩みました



      ずっとずっと

       ずーーーーっと

      わんたとともに

        


        歩もう



      強くそう思いました



        反抗期🤣

       テコでも動かない💦

         結構

        つづきました🤣



        ただ



      

     眠っているだけなのに

       愛おしくて

      仕方ありません

             🍀🍀🍀


1歳を迎えて

この成長をみて

一瞬一瞬が

あっという間だな

と感じています


       ふとした時に

         あっ

        なんか

       大人になったな

         と

        感じます

    

           今しかない仕草

           今しか求めてこない

           要求 遊びに

           敏感でいたいと

           思います🍀🍀🍀


    

      お付き合いいただき

      ありがとうございます

       ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀   🍀   🍀


        よい時間を

       お過ごしください

      🍀   🍀   🍀