空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

茜色🌇〜お散歩🐕〜

     おはようございます


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀


        昨日

        土曜日 

        土 日

       連続休みは

        久々❗️


        数日

       スマホから

       離れてました


      夕焼け&わんた🐕

         で

         また

      近づいてしまった 

             📱💦


   


      これがその

         夕焼け🌇



        朝

       起きたら

     こんな👆寝相の🐕が

             近くに💕

 

前日の☔️が止み  

暑くなるとのことで

早起きして

動きました

暑さのためか

🐕もよく寝ており

せっせせっせと

台所の引き出し等々

整理整理💨💨


       その後

       まったり

     一緒に庭木を切ったり

           って

          かなり本気💦

 

  一緒にお昼寝したり😴




     仕事へ行く時は

       どうせ

        行っちゃうんでしょ

   👆みたいな

     ちょっと切ないので

    お休みは

     一緒に楽しみます♬♪


     お散歩に行きたくて

     玄関に降りてしまい🐕

      慌てて身支度💦💦



      君は子白鳥?

     この前のはお父さん?

       もう 驚かない😊


      お散歩して

     たくさんの🐕と  

      触れ合って

     一緒に🍎を食べて



  

      満足したかな?



    眠たくなっちゃったね



      寝ていいよ


 

      おやすみ〜



      楽しかったかな



       ゆっくり

     


       帰ろうね



     この時期の夕焼けは

      なんともいえず

      水田とみどりと

      茜色 ピンク 紫

      言葉でも写真でも

       映せない


     🚗で好きな曲をかけ


       さてさて

      夕飯何作ろう〜〜


     お付き合いいただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀


       よい一日で

      ありますように

     🍀   🍀   🍀