空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

♡また行こうね╰(*´︶`*)╯♡♬



     平日休みの夫

    わたしもお休みで

    また行きたいなぁ〜

     と言っていた

       益子


     明日 行く?

     という感じで

       前日に

     行き先が決まる

     


    車で話しをしながら

       到着🚗

     運転ありがとう

        🍀

    ブラブラ歩きながら

     これいいね〜

      う〜〜ん

        ☕️


    じぁ あっち見てくる

     わたしは向こう

  

       気楽で

      とても楽しい♬


      こういう時

      気に入れば

     ここぞとばかりに

      お財布が開く


       なぜなら

     あの時 あそこでが

     セットになるからだ


     大好きな花なんかも

      旅先で👛が開く

        勿論 

      気に入った場合


     長い付き合いになる

       器や植物は

     思い出がセットだと

       使うたび

       育てるたび

      うれしさが増す

       






 

    👆小さいですが

      ツバメです♪



        

      ☕️もちろん

      娘達のぶんも❣️


   お店の人が同じ作家さんが

   作った持ち味がよい☕️を

      あちこちから

     集めてくださって 

       その中から

    家族のものを選びました

     そういうやり取りが

       好きです🍀


     大切に使おう🍀



     シロウツギ

     益子を歩いている時

   背丈の倍くらいの大きな株が

     とてもキレイだった


    実家の裏庭の特等席

     ずっと耕して

     待ってましたよ🍀

      この場所

    気に入ってくれるかな


      ゆっくり

      育ってね🌿

    


      娘たちへの

      お土産は

  フッカフカのシフォンケーキ  

       &

      ラムネ❣️

     

     しあわせになる

       おいしさ

    ❤️♡╰(*´︶`*)╯♡❤️


       また

     益子の陶器市が

     開催される日が

      きますように

     🍀  🍀  🍀


     よんでいただき

      ありがとう

      ございます

     🍀  🍀  🍀


      今日一日が

      よい日で

     ありますように

     🍀  🍀  🍀


    🍀♡╰(*´︶`*)╯♡🍀