空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

☃️『急接近❤️』☃️

     おはようございます


     遊びにきていただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀




     父ちゃんとわんた


       とっても

         なかよし

        ❤️ ❤️  ❤️




     ひざのうえで

         スヤスヤ💤💤



     ダラ〜〜〜ンと

        のびてスヤスヤ

      その前にペロペロペロ


大好き💓💓💓

と伝えているかのよう


   

        なんで

     なつかないのかなぁ〜

        から

      距離が縮まった



ゆるゆる💩が

続いていたので

深夜起き 

添い寝

してくれた


わんたはちゃんと

わかってる💕💕


父ちゃん

ありがとう

    🍀🍀🍀

なのだ❣️



         父ちゃんと

         お墓参りの約束

         まさかの雪☃️


         いつもそうだ❗️

         旅行でも

         前日まで

         ピカピカの☀️

         当日は☔️

         帰る頃

         晴れ間がみえる🤣


とにかく

お花だけ

いけてこよう

チャチャっと

わたし


キレイに雑巾がけ

水洗いの夫

手が真っ赤か

貸し切りのお墓で

こんな嫁でごめんなさい💦

見守っててくださいねと

手を合わせる🙏

夫は例の如く長い💦💦


あのさ

わたしがいなくなっちゃってから

10分20分 手合わせてもらうより

生きてる今 話してくれたほうが

うれしいな

と伝える🤣🤣🤣


        

       喧嘩ばかりしてるけど

       できれば

       同じころ

       お迎えがきますように

      


        と

      手を合わせて

      いたりもする

      🙏 🙏 🙏



     お付き合いいただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀



めずらしく

家族みなが揃ってて

父ちゃん

特製カレーを

頬張った🍛

ありがたい一日だった☃️


  

       よい一日で

      ありますように

      🍀  🍀  🍀