空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🍀☀️✨『凹みからのギアチェンジ⚙⚙⚙』✨☀️🍀

     おはようございます

      あっという間に

      2月入りですね!


       みなさま

       いかが

     お過ごしでしょうか?


        今日は

        朝から

       動物病院へ


     2回のワクチン接種と

     先日の健康診断につぐ

        4回目

 

      午前中はお初


      ゆっくり見渡すと

      奥に保護猫 犬

      相談室があり


いつもと

違う椅子に

座って

はじめて

気づいた👆



    トリミングに来ている

      🐶ちゃんや

     キャリーバッグで

      運ばれて来る

     🐶🐕ちゃんたちは

      お預かりのよう


       画像では

    24時間救急外来の病院

        の

     宣伝等が流れており


       わんたも

     クルクルクルクル

     見渡しておりました


       とても

     こころが揺れた

    去勢のための来院です

     



     こちらを向いた時

     頭をなでながら

     うるっときそうに

      なりつつ

    笑顔で送り出しました



       なぜか

      昨晩はゲージで

     クィ〜ンクゥィ〜〜ン

         と

        ないて

     思わず夜の初添い寝💦



とはいえ

あらゆるところ

興味深々

暗闇で彷徨い

つづけており

寝不足💦💦

(双方共々🤣)

朝 湯たんぽの上で

スヤスヤzzzz…👆




        昨日は

       色々あって

     凹んでいるわたしの

       お腹の上で…

        横で…

      ず〜〜〜〜っと

    まったりくっついていて

       くれました


     なにも言わないのに

       なんで色々

    わかっちゃうんだろ〜〜


      リラックス

        リラックス♡♡

     大アクビしてごらん

            😊


そうだよね♡♡

一方的で

ズカズカ


???だらけ


        

        大切な自分の時間まで

        ?飛ばすなんて

        勿体なさすぎる

        ➖➖➖➖❗️❗️❗️

        ???じゃなく

        ❤️❤️❤️

        飛ばしたいこと

        盛り沢山❤️❤️❤️


多分

強い❤️に

ジャラシーね💦

なんのこっちゃ

ですが💦💦

一歩外に出ると

メンドーなことも

ありけりなりなり🤣


       

        そうではないことが         9.5割り

        であることの

        キセキに🙌しよう


        0.5は放って

        毅然と

        笑い飛ばそう

        ⚾︎❗️





凹みもだいぶとれ

まっ いいか❗️❗️

居心地のよい場所 人

自分で選んでいいよね❗️❗️


           

            よき よき

            ❤️ ❤️ ❤️


ずずずずーーーーンと

きてしまったときは

ズズズズズーーーーン

と落ちるところまで

落として

ギアチェンジ

⚙⚙⚙❗️❗️


         

         わんた

         麻酔が切れる

         6時くらいまでは

         病院だそうです  

         


      家族や🐕が

     パクパク美味しそうに

      食べるところを

       みて復活❣️


      チャージ完了🔋


      折角の晴れ間

      ☀️     🌞 ☀️

     有効につかいます❗️


        さて

     かたづけるぞーーー

           💨💨 💨


     お付き合いただき 

     ありがとうざいます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀  🍀  🍀


       よい一日を

     お過ごしくださいね

      🍀  🍀  🍀



💨💨の前に

一休み

一休み

睡眠補充🤣💦


わんた

ふとんで

オシッコ🤣

ふかふかに

なるよう

きれいに

洗って

干しま〜す😊


あっ 💩も

されていました😂

なんだかそんな気も……

真っ暗で眠くて

あえて電気をつけず💦

術前

8時以降の絶食

守れませんでした💦

食糞😂💦



クゥィ〜ン

は💩おしっこ

したいよ〜

だったんだね🤣