空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🚗わんぱくでもいいスクスク育ってほしい〜狂犬病💉〜🚗

     おはようございます

      犬ブログです💦


      狂犬病注射💉

     行ってきました❗️


     遊びにきていただき

    ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀  🍀  🍀



       朝から

      できるだけ

     起こさないよう

     起こさないよう

  

    ガッチャンガラガラ

       と

    洗い物を手から離したり

    しないよう細心の注意を 

      払った甲斐が

      あったような

      ? ? ?

      🙌 🙌 🙌


        昼すぎ

      driveだよ〜ん

        🚗

     鼻歌など歌いながら

       (私 笑)

        多少 

     構えているものの

       (わんた)

       機嫌よく 

       動物病院

       到着❗️




       さっき

    あったじゃありませんか


        👇



        👇



       閲覧注意❗️


        👇


        👇




   お食事作り間近等のかた

   誠に申し訳ありません

      (>人<;)

      m(__)m

 

      診療は

    夕方からとのことで

      出直し💦

    動物病院の駐車場を

    出ようとした矢先


       んっ

       ンッ

       💩


      あれ

     なんか柔らかい

     こんな時に限って


      こんな💩

      初めてだな

     

     この時間の💩

      初だな


知らないだけで

今まで食べてた

???


      とにかく

      わんたに

       まて❗️

        と

    💩を食べない指示を出し

    キャリーケースから出し

    おしりと🐾🐾をふき

    🚗の後部シートの下に

      移動させる


まて よしで

食べられらように

なってます

まて する場所が

まちまちですが

まて のあと

まて まてと繰り返し

ガマンすることが

できるようになり

(今朝 フロアタイルを

バシバシと叩き怒りつつ🤣)

よし❗️

で食べだせるように

なりました✨✨

🙌👏🎉


    上記のキャリーケース

        💩を

      キレイにする


ジョイフル本田の

お姉さんが言ってたことは

正しいと実感✨✨

必要なゲージ等 大きなものは

ジョイフル本田で揃えた

その時に案内してくれた

👱‍♀️がとても気さくで

感じがよく ワンタをそこで

見つけたわけでもないのに

必要なものを一緒に探してくれた

しかも 安いほうにしましょうと

電卓を叩いてくれ

わたしが選んでいた

折り畳みができる

キャリーバックも

いいですね❣️と言いながら

こんなのもありますよ

中で粗相してもパッとふけるし

水洗いもできますと

その通りだった✨✨

普段から部屋に置いておいて

おもちゃにしちゃうと

入ってくれますよ 

こっちのほうが安いし!


その👱‍♀️のスゴイところは

常連さんらしい

ブルドック

もしくは

元々 お店にいたブルドック

だったのか 

👱‍♀️に飛びついて

とっても喜んでいた❤️

飼い主さんも

探してたのよ〜と


お客様と長きに渡り

そんな関係が築けるって

すごいなぁ〜〜

ブルちゃんU^ェ^U

ホントにうれしそうだったなぁ


脱線になりました😅

がステキな👱‍♀️お姉さんでした✨✨


     話しは戻って

    💩をキレイにしている間

      わんたは

      興味津々

    🚗の前の座席下に

      潜ったり

      シャーーと

      おしっこしたり


      もう笑うしか

      ありません🤣

        

       🚗中

       一人で

     テンテコマイマイ

       💦🤣💦


      

     ペットショップから

   我が家へやってきた時以来の

      初の病院drive🚗


      シャーーは

     マーキング???ー


      ともあれ

      出直して

     注射を受けました💉

      看護師さんに

      抱っこされ

      なんだか

      とてもいい子

     泣くこともなく

     がんばったね〜〜

     えらかったね〜〜




      おうちに帰って

     痛みがでるこもいます

       とのこと


      通常であれば

      ごはんの時間

       早く早く

        と

     落ち着きがなくなるかと

      思っていましたが


      帰りの車中🚗

      じっとこちらを

       見ながら

     伏せてしまいました

    

     大丈夫かなぁ〜〜


      今日はゆっくり

      ゲージ内で

     一人遊びは大丈夫ですが

      遊びに誘うのは

    やめたほうがよいとのこと


       🏠に帰宅後


        ごはんは

       しっかり食べ

         と

        思ったら

        エッ!?

       納豆みたいな💩


       ドックフードが   

      消化されないままの💩


        その後



     仔羊のように


     

     お腹を見せながら

     クルクルクルクル

        回転



      ひたすら


肉球😍



      一人遊びをして




       ずっと



      こんな感じ


     いつもとちがう

     だるいのかな


       💩も

     様子が違ったし

     昼間の💩も

     緩かったし

     

      午前中

    よく寝ていたのも

    調子が悪かったから

     ? ? ?

      🚗の中で

     なんか口にした?

       等々

     ?が飛びます



      ヤンチャでも

      多少聞き分けが

       わるくても

       ちゃんと

     通じあえる感じもあり

       かわいい


     なんでもいいから

      元気が一番


       丈夫に

    育ってくれますように🍀


       娘たちが

     赤ちゃんだったころの

      思いと同じです


        多分

       数日後は

      やんちゃまるで

     テンテコマイだと

       思います

       =(^.^)=


       いつも

    長くなってしまいます

       🙇‍♂️


       最後まで

     お付き合いいただき

    ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀  🍀  🍀


      よい一日で

     ありますように

     🍀  🍀  🍀