空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『🐾🐾お散歩👣👣』よい一日☀🌇✨

     おはようございます



     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



       気持ちのよい
      お天気だったので
     激務だった仕事を終え
      👆大袈裟🤣
         庭仕事に精を出し
       久々に🐕と👧と
        Drive散歩
        👣🐾🐾👣





         🌼&🐕






         🦢&🐕
      以前よく
       遭遇していた🦢
      久し振り〜〜





       👧&🐕
    後ろ姿が実によかった🤣
       こっち
     向いちゃいました
           🐕🤣





      夕陽がキレイ
        🌇



      今日も一日
      お疲れ様です
           🍀



     よい一日でした❤



        ☀
     ありがとう〜✨✨



     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀


      

        今日も

       よい一日で
      ありますように
     🍀   🍀   🍀