空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『年中行事』💦🤣💦根気強く🐕に伝える

     おはようございます


     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



        春の嵐
          🍃🍃🍃🍃〜


       ☀☀☀☀☀
         と
     思いきや空が雲に覆われ
        🌧🌧🌧🌧🌧〜〜
        ゴォォ〜〜
        風の音🍃🍃🍃



        そんなん
      だからでしょうか❓


        天気のように
     気持ちを表にしてよいのは
       いくつまで👀❓


        大人だって
        ホントは
      ☀☔🍃☁☀🌧
      色んな日があるけど
       食べて 眠って
     笑ってるんじゃーーーい
              🤣






        って
     つべこべ書いてしまい
       ましたが
        珍しく
       👨が不機嫌で……
        おやすみ〜⭐に
         無反応





         一体
       何だ❓❓❓





        わたしが
      無神経だったのか❓





      このところ🐕👆が
        👨に
       吠えており
       👆全然吠えなかったのに…



       流石にこれは💢
         と
        盾になり
       わんた ダメ❗
     お父さんに吠えるなら
       仲間じゃない❗
       わんたのこと
        家族 一緒
          って
       思ってるけど
     お父さんを仲間じゃない
         ってするなら 
           👆
          (吠えるなら)
       わんたのこと
      仲間にできないよ❗
         と
      キツク𠮟りました



      なんでかなぁ〜〜


        わんたにも
      わんたの理由があり……



         多分
       🐕が眠たい時間
         👆
     (ちょっと機嫌が悪い)
        しか会えない
    っていうのが大きいのかなぁ〜


       お休みの日も
     忙しいしなぁ〜〜〜



      👨は🐕が大好きで
        さみしく
    なっちゃったんだろうな
         &
        仕事で
    なにかあったんだろうなぁ



         大抵
         3月
      わたしの誕生日
        一ヶ月前


        年中行事💦💦

          こんな行事いらない🤣


         けど

      男も大変だ〜ね〜


         けど
      おやすみは言おう🤣


        母ちゃんも
      どーーーーーーん
         と
      していられるよう
      うんとこさ食べて
      しっかり寝よう

        そして

       笑っていよう



         グチに
         なってしまった💦





       そして

         そして
     起きてお弁当を作ろう〜💪



     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



       よい一日で
      ありますように
     🍀   🍀   🍀