空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『カラフルな魔女』🎬🐈‍⬛🧹

      おはようございます


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀




         先日

      久々に映画を

        観て来ました

     🎞   🎞   🎞


 

      『魔女の宅急便』

         の

         作者

      角野栄子さんを

        追った

     ドキュメンタリーです



       角野さんは

        とても

        朗らか❗

     よく食べ

       よく笑い

        よく歩き

          仕事をし

     オシャレをし

       人生を楽しんでいる



      大好きな物たちに

       囲まれた部屋

     自分が居心地がよいと

       感じている服

      自分自身が楽しい

         と

       思える日常を

      大切にしている



     そうではない日常を

     知っているからこそ

         今

         と

         い   

         う

        『今』

         を

        最大限に

     生きていらっしゃるの

       かもしれない



        88歳

       あんなふうに

      歳を重ねることが

       できるのなら

     長生きもわるくない



      わたしにできる

     人を喜ばせられる魔法

         は

       なんだろう❓



         一番

       身近にある

       家族を笑顔に

     できることかなぁ〜〜


       そのためには

         自分が

      元気でケタケタ

        笑っていられる

       今日を生きよう



      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀



        よい一日で

       ありますように

      🍀   🍀   🍀