空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『お弁当と二女』長く短い2023👧✎📖

       こんにちは


     遊びに来ていただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



         暖冬❗❓
          と
       思っていたけど
      寒さが増してきました



         先日
     娘の通う塾の面談があり
      具体的な日程等を
         👀に…



       娘が持っていく
      お弁当とともに
     今年を振り返ろうかと…
              🤣


  

 


       ハンバーグ弁当




      鶏もも焼きジュー
          弁当




       ナポリタン&
         豚ジュー弁当🤣




     シチュー&辛味噌肉&
       彩り野菜弁当





      鶏ももジュー&
        厚焼き卵焼き弁当


👆
これは
父ちゃんかな🤣



         朝
         夕
       なかなか
     ゆっくりと
       食卓を囲む時間が
     持てなかったので
       バランスよく
      食べてね〜〜〜〜
         と
        お弁当に
       心を込めた
     🍀   ❤   🍀



        昨年
       もう一年
     やらせてください
        と
      言われた時は
        正直
        心が
     ズーーーーーーン
            ⤵⤵⤵



          浪人……
          うちはその選択肢
          ないなぁーーー
          ないはずだったなぁ
          
本人も
高校の
担任の先生に
そう公言していた




            エッ❗❗❗
            何言ってるの
             ❗❓❗❗

              👆

             心の声



でも
多分
ホントーーーに
しんどかったのは
本人


           終わる❗❗
           と思って
           🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
              💨💨💨
           走っていたから
           思ったゴールに
           辿り着かず



終始平静さを
装っていたものの
また走り続けなきゃと
決断するのは
しんどかったかと……
          ❓❓❓



          そこから1年


          ともかく
          ゴールが
          近付いてきた


どんな
ゴールだったとしても
ラストチャンス❗❗


          
          更にもう一回は
          ナシ❗❗❗❗❗


一度でも
C判以上の切符を
手に入れ
ゴールを目指す
🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
   💨💨💨💨💨



         来年は
         お弁当も
         もっと軽くなるのかな
            ❗❓❗
         持っていかないのかな
                ❓❓
  


長かったような
短かかったような
1年の重みを
感じる
2023年


       
       最後まで
      走り切れるよう
      あたたかくて
      おいしかった
        と
      息抜きできる
     お弁当だったのなら
       うれしい🍀



     お付き合いいただき
     ありがとうございます
     ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡
     🍀   🍀   🍀



       よい一日で
      ありますように
     🍀   🍀   🍀