空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🌸『無事卒業』🌸

      おはようございます


      遊びに来ていただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        上着も

       いらないほど

       あたたかな日に

        娘が無事

         卒業

          ✨✨✨✨



       高校の3年間

         って

       詰まってる

           濃い

             多感


入学する頃と

卒業する頃では

何回りも何回りも

成長する



       3年間

         この道を通えて

             卒業できて



遅くまで

笑える友達に出会えて

本当によかった🌸🌸🌸



      色々なことが

        あり過ぎる

          3年間だったけど



どれもこれも

必要なこと

     なのかな?



       これからも

     色〜〜〜んなことが

      あるだろうけど

        

        

        👧なりに

    優しさと強さと

       明るさと感謝と

         しなやかさで

      前にすすんでいってね

       


      

       これからも

      応援隊長として

       あたしゃ

         いつでも

          ここにいるでよ〜〜😊


まだまだ

元気でいよう

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 

        久々過ぎる

         卒業式

         じんわりじんわり

          しみました🍀


      お付き合いいただき

      ありがとうございます

      ♡ ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ♡

      🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように

      🍀   🍀   🍀



             出席できて

                 ホッ


おかあさん

すみません💦

できれば

荷物を……👧


     重っ💦💦

       最後まで

        なんなんだーーー🤣