空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『一歩一歩』🐾🐾👣

       こんにちは


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


☆ちゃん

あのね

お盆に

コロナになってね💦💦


           

           そうか〜

           👩👈長女が

           🐕散歩させてた!

           なったよ

           わたしも!

           2月頃

           その頃は

           まだあまりいなくて

           旦那なんかさぁーー

           (カット🤣)

           息子2人も!

           👆🏠を出てるので

           各々の場所で

           夏休みに!



そうかー

大変だったね


ひと月経つんだけど

これが戻らなくて💦💦


          そうか〜〜〜

          わたしもダメだったよ 

          ずっと咳が続いて

          肋骨まで痛くて

          (🤣👈笑いながら) 

          色々痛いし

          変なところで

         (汗)でちゃうし

          歳かな?

          更年期かな?

          って

          🤣🤣

          (👆笑いながら)


 

          公園行ってきたの?🐕


そーそー

喜ぶんだよね〜〜〜🐕


でも

冴えないの

わたしが

🤣🤣

コロナ終われば

すぐ復活と思ってたら

(長女 夫は元気!)

色んなことが

やっとこさで

🤣🤣


        そうそーーー

        すぐよくなった

        って言う人もいるしねー

        あたしなんか

        おばあちゃんに

        なっちゃったみたいな

        感じだったよーーー

    

        なんかできること

        いってーーー

        🐕わんた散歩するか😊❗


 

          

         と

         これが

         昨日

       🐕の散歩帰り

       バッタリ会った

        ご近所の

      ♡ちゃとの会話



救われた!!

ケッコウ

モンモンとして


どうやって

自分の身体と

向きあうか

???のところへ


    

      人に話せるって

         すごいこと!



      本当に

       『健康』って

      ありがたいよね〜〜

 

         と

       二人笑いつつ

        しみじみ

     🍀   🍀   🍀

           

 


        で

      これが昨日の

          お弁当🙌



      アラッ

        ピーワン切れて

             ないやん🤣


できあいも入ってる!

生協のあげるだけフライとか!

頼ってみる!!



      😱なくらい

       シャキとしなくて🤣


シャキっとするまで

ブログやめようって

思ってた

           でも

           ダメな自分が

           どう変わっていくか

           記録❗🤣


やすみやすみ

お昼作り

       



      ドドーーーン

     実家で育てていた

      トマト🍅🍅🍅

    煮込んで冷凍しておいた

    


     バジルも刻んで冷凍❗



     夏がギュッとつまった

       パスタ🍝

         おいしかった〜〜😋


味覚はまったく

問題なしだった

食いしん坊だからかな🤣


    

    DIYや植物の植え替えは

       まだ

     ハードルが高くて



      気になる

        引出し一つ



      なかと裏磨いて



      遊んでーーの

         わんたと遊びつつ❤




       調味料

         入れ直し❗


フタが閉まらす🤣

あまりパッとしないが

前よりよくなった😊❣️



       わんた🐕の

        熱〜〜〜い視線と

      遊ぼうコールと

         お散歩🐾🐾👣


これが

わたしを

少しずつ

前に

進ませてくれる🐾🐾


          焦らず

          ゆっくり

          今できること😊


     お付き合いいただき

     ありがとうございます

      ♡╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯♡

     🍀   🍀   🍀


       よい一日で

      ありますように

     🍀   🍀   🍀