空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

『夜弁』🍱挑戦🚩

     おはようございます


     遊びに来ていただき

     ありがとうございます

      ♡╰(*´︶`*)╯♡

     🍀   🍀   🍀

   

     ブレブレですが👇💦

        昨日

      二女に届けた

       夜弁です




       高3生

        春 

       突如

     どうしても塾に

     行かせてほしい

          と、、、、

       


つい先日

学校で

担任の先生と

三者面談


          かなりかなり

          具体的に

          志望校

          学部 学科

          将来

          何になりたいか



先生と娘のやり取りを

横で聞いておりました


           へーーーーー

           そうなんだ

           👆心の声



お母さんは

どう思われますか?


        本人がそうしたいのなら

        自分信じて

        身体一番に

        がんばるしかないですね


と………



         そのあと


         全国模試の結果

         バーーーーーーン



玉砕

撃沈💦💦


英語のリスニング以外

第5志望まで

オールE判定

     💦💦



         どの口がと

         言わない先生は

         エライ!!

         流石プロ

           ✨✨✨✨✨


ただ

もしダメだった場合

浪人しても行きたい

何があっても

そこに行きたいですか?

と聞かれていました


         浪人はしません


なぜですか?


         予備校に行くと

         更に1年

         経済的に親に

         負担をかけるので


自力でやらんかい

     👆心の声


         同じ質問に

         この1年のがんばりにも

         よりますが

         我が家は浪人は

         ありません


と面談は終わりました


         これじゃ

         ビリギャルだね💦

         と娘💦💦


模試は

勉強を始める前のもの

いいのいいの

おそらく

かなりE判は続く


二女の挑戦

一般受験


塾へ行きたいと

言われ

家族皆

反対💦💦


           結果ではなく

     

           本気が

           みられたのならよし


やらないで

できないんじゃなくて

やってもやっても

届かないのは

キツイぞと

夫は娘に

申しておりました


       

          とまぁ

          春から

          本人志望の塾へ

          部活のある日は

          終わってから

          土日も部活のある日は

          直行💨💨


ない日は

塾があく前

勉強できる

無料施設へ

立ち寄ったり

別人スイッチ

    ON💡❗


          挑戦が見られたのなら

          ホントに身体一番に❗

          とそれだけ


学校のある日は

お弁当と

夜用のしょっぱい🍙を

持たせるのですが

土曜日朝 

まったりとしてしまい

お昼何か買ってーーー


夕方

🐶とお弁当を届けて

みました





        冷蔵庫にあるものキッシュ

        

卵液が

流れてしまう😱

     右の黄色の💦  



      トースターにも😭


なんだか

うまくいかないಥ‿ಥ




      ドラえもん

        なんかいいのない!?

        


      おっと❗❗

    思いのほか

         おいしそう😋


生地

足りてない🤣



       朝から

      コトコト

        煮込んだ小豆



      小豆の

       なんちゃって

          スコーーーン

         👆

        ドラえもん風に🤣


         で

      夕方から夜散歩🐶



      お付き合いいただき

      ありがとうございます

       ♡╰(*´︶`*)╯♡

      🍀   🍀   🍀


        よい一日で

       ありますように 

      🍀   🍀   🍀


🐶

待たせて

ごめんね〜〜

いっぱい

歩こう

いや

走り回ってました

💦💦