空と緑と小さな窓

毎日 笑って過ごしたい おいしく食べたい 寝て元気にスタートしたい 植物 花 小さな庭のこと 築30年の実家diy等で繋がりがもてたらうれしいです🍀

🌌🌠🎋 ❓七夕❓ 🎋🌠🌌



      これ👆なんだか

      わかりますか❓ 

     真ん中あたりの点々…

                 ⭐️のスパンコールです✨

      明日から7月❗️

   🌌天の川🌌でございます💦💦

      

        (๑˃̵ᴗ˂̵)


        なんて

      網戸をテグスで

     縫っており そこに

     ⭐️のスパンコールを

     散りばめてみました

        (๑˃̵ᴗ˂̵)


      なぜって❓❓

     そこにスパンコールが

      あったから💦💦


      じゃなくて


      ここは実家

       3年前に

     18年間 一人で

    暮らした父がなくなり

      一年目は

    様々なものの片付け

  (出しても出しても減らず

   お風呂のお湯を耳かきで

    すくっているような

      感じでした)


      二年目は

       掃除

      草むしり

     (行くたびに……

    おわりなき道のような…)

     様々なところを

      磨いてみたり

      ふいてみたり

     なおしてみたり……


                 その中の一つが

      網戸です


     規定サイズ外の

     網戸にあう網

     お高いんです

      💦(๑˃̵ᴗ˂̵)💦


      蚊や虫から

      身が守られ

      新鮮な空気が

     吸えればよし❗️❗️


      ノーマルサイズの   

    網戸 縫っちゃいました

     折角なので家にある

    スパンコール⭐️でおめかし

        (๑˃̵ᴗ˂̵)




     見えずらいけど

    わたしだけの天の川🌌

    こんなことしてる暇人

     きっといない😂

       全部屋の

     破けた網戸はり

     がんばりました💪✨

     (若干 残りあり💦)


       たまには

     自分をほめてみよう

       💓(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


       それでは

       みなさま

      楽しい七夕🎋を❣️


      我がひこぼし⭐️と

       (👆夫)

       おりひめは

     (勿論 わたし)

      今日も元気です♬❣️


        毎日             顔を合わせられる

      しあわせを🍀


     💓♡╰(*´︶`*)╯♡💓


     近々 網戸の張り方

     お知らせしますね〜♪

      

     あそびにきてくださり

     ありがとうございます


      🍀  🍀  🍀